Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「オートクフリマ」に出店しました♪


昨日は友人と「オートクフリマ」に出店しました。


雨女なので、室内でのフリマはありがたいですね。(台車も買ったので、車からの搬入もラクでした)


搬入が9時半までだったので、のんびり準備してたらお客様が9時ごろから入られて、準備しながらのあわただしいスタートとなりましたが(笑)


家の中の大掃除も兼ねて、洋服や小物をメインに作品も少しだけ連れて行きましたよ~。


作品ではロザフィストラップとスマホピアスが人気でした。


ずっと家の中で眠っていた毛皮のコートやダウンジャケットなど、冬物の洋服が売れたのですっきり!!

      DSC_2259_convert_20141215160244.jpg



友人作の「イガイガ」なるものが大人気でした

何とかという実に、フェルトをちぎってつめてたもので、ディスプレイにピッタリ

       DSC_2261_convert_20141215160121.jpg


可愛い手作りコースターも

       DSC_2277_convert_20141215155730.jpg


途中からママ友さんがご家族で来てくださったり、お友達が差し入れを持ってきてくれたり(Cちゃんドーナツありがとう)

猫つながりのブロ友さんmamaMaruさんがサプライズでいらしてくださったり(じゅりあんのパンおいしかった~)、午前中はとにかくよく人と喋りまくりました

mamaMaruさんが、可愛い肉球のアクリルたわしをゲットされてました。

         DSC_2256_convert_20141215160203.jpg

猫好きにはたまりませんな・・・


午後からはお客様も少なくなったので、友人と交代でお買いものに行きました。


委託先が同じ木工作家さん「salala」さんも出店されてたので、初めましてのご挨拶へ・・・

素敵なご夫婦で、可愛い作品が並んでいました。

         DSC_2263+(1)_convert_20141215160030.jpg



         DSC_2265_convert_20141215155848.jpg


テレビの「満点ママ」に出演されてから、「ピアノストラップ」は大反響で、量産されたとの事でした。


すごく細かいのにお財布に優しい価格でしたよ


他にもはんこ作家「ニコスタンプ」さんが出店されてたり、見応えのあるブースがたくさんでした。



わたしが購入したものは・・・


          DSC_2269_convert_20141215155515.jpg

はい、邪魔がはいりました(笑)


手作りのアイアンアクセサリースタンド、何と500円!!


最後の1つを無事にゲット出来ました~


お名前を聞くと「趣味でやってるもんで・・・ただのおじさんです」と、言われました。


多肉アレンジのは「salala」さんの作品です

         DSC_2272_convert_20141215155633.jpg



たくさんの方と出会えて、あっという間の6時間でした。


また、家の中を整理して春ぐらいにフリマに出れたらいいな~。

もちろん、ハンドメイドイベントにも参加させていただけたら・・・と思いますので、何かありましたら声をかけてくださいませ



             ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ



作品、レッスンに関するお問い合わせはこちら→こちらをクリック
            

| フリマ | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オートクフリマ♪

昨日はお疲れ様でした(≧▽≦)
おかげさまで、とっても楽しかったです。
おしゃべりと写真に気を取られて、作品あまり見てなかったぁ~
次回はぜひじっくりと・・・
「イガイガ君」ネーミングも直球勝負でステキです!!
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
楽しいひと時をありがとうございました。

今日もトム君にお会いできて幸せでーす( *´艸`)

| mamaМaru | 2014/12/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

先日はありがとうございました^^
作品は少なかったので、また今度見てやってくださいませ。

イガイガ君、可愛いでしょ~♪
私もお気に入りで飾ってます。
一緒にいた友人は猫アレルギーなのに、「きなこちゃん」という猫を飼ってるんですよ(^_^;)

私もチョビ君に会いに行きま~す♪

| ひわこママ | 2014/12/16 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/588-6c6757aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

