Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の中でも遊びにくる猫&雪の日はコタツでまったりする猫♪


今日はやっぱり積もりました!!

         DSC_2310_convert_20141217135438.jpg




雪かきをしていたら・・・

         DSC_2316_convert_20141217135412.jpg




         DSC_2317_convert_20141217135344.jpg

雪なんてお構いニャし!!と、近所の猫「コテツ」くんが遊びにきました。


猫はこたつで丸くなる・・・

と言いますが、必ずしもそうではない猫もいるようです。



我が家のトムは~

         001_convert_20141217135500.jpg



         006_convert_20141217135526.jpg

「ひわことコタツに入ってるニャ~」


と、猫らしい猫のようです。



早く雪が解けるといいですね。お日様が恋しい~!!


皆様も車の運転などには十分お気をつけくださいませ。



これからオーダー製作に入ります



                ぽちっとお願いします
                にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


                広島ブログ





| | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます。

広島、雪ですか~日本列島 寒気にみまわれてますもんね。

それにしてもこてつ君すごいですね。ひわこさんのお家が、
すごくお気に入りなんですね。なんか可愛いですね。

ロザフィも頑張ってるみたいで何よりです。

では、また

| sorahaha | 2014/12/18 15:36 | URL |

sorahahaさんへ

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます。

昨日今日と、雪かきを頑張りましたよ~。
こんな雪でも遊びに来るこてつ君、肉球を鍛えてるんだと思われます(笑)
そして日に日に太ってます・・・

ロザフィもまだまだ頑張ります!!

| ひわこママ | 2014/12/18 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/590-a4be7eaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

