Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のお顔のクリーナー♪


猫の顔の携帯画面のクリーナーを購入しました

      DSC_2347_convert_20141219231220.jpg

裏がクリーナーになってて、ストラップとイヤホンジャックの両方ついてます。


猫好きには、たまらん可愛さだわ~

2つ買って、夫に黒い方をプレゼントしました。

猫好き夫も喜んでましたよ~。



購入先は中区本通りにある「Country Cat」さん


その名の通り、猫グッズがたくさん置いてありました。

        DSC_2350_convert_20141219231154.jpg

また行こうっと


今日はクリスマスプレゼントやら食料やら色々と買い込んで帰ってみると・・・

        DSC_2329_convert_20141219231116.jpg


トムのカリカリを入れてるふたが開いてました。



どう考えても、右下のこの方がやったとしか思えないんですけど~

         DSC_2332_convert_20141219231050.jpg

ふたは落ちてるし、じっと見つめてるし、ニャーニャー言ってるし(笑)


「誰がやったんね!?ダメじゃろー!」と言うと、そそくさと逃げて行きました!!



そんな食欲旺盛な猫と一緒にもう寝ます



            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


            広島ブログ




| | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストラップ♪

かわいいですね~
ついつい猫モノに惹かれちゃいますよね。
しかも旦那さまとおそろいなんて・・( *´艸`)

さすがトム師匠!
自分でごはんの支度ができるのですね!
うちはまだまだ修行がたりませぬ(;´∀`)

| mamaМaru | 2014/12/20 09:04 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

どれだけ猫好きなんだ?と言われようと、やはり猫グッズには惹かれます♪
夫は「宇宙一、トムが可愛い」と、小学生並みのセリフでトムを溺愛してるので、猫グッズも喜んでくれます^^

自分でご飯の支度をしてるのか~!!私に気を使ってるんだ
と、mamaMaruさんのコメントで目からうろこが・・・(笑)

| ひわこママ | 2014/12/22 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/591-90038c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

