Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年内最後のレッスン&トムの本名♪


今日は年内最後のレッスンでした。


ワイワイと土台やスワロの色を選びながらも、製作中はシーン・・・


と、静寂に包まれておりました(笑)


つば飲みこむ音も気になるくらい



それだけ真剣に作られた作品はこちら


          DSC_2444_convert_20141226225935.jpg




          DSC_2439_convert_20141226225907.jpg




         DSC_2431_convert_20141226225959.jpg


「楽しいね~!」


「次は違う色で作りたいです」


「今日の忘年会につけて行きたい!」


と、嬉しい感想をいただきましたよ


ただ、グルーデコは硬化時間が24時間かかるので、申し訳ないのですが使用される際は1日我慢してくださいね。




レッスン後は、共通のお友達も一緒にランチ会になりました。

         DSC_2429_convert_20141226230026.jpg


佐伯区の「グラマーペイン」さんのパンとモスチキンをいただきました


楽しくて美味しいレッスンでした。



トムも可愛がっていただき、満足~

          DSC_2447_convert_20141226225836.jpg


トムの本名が「トム太郎」
という事実に皆様びっくりされていました・・・


本名はトム太郎なんですよ~。

病院のカルテにも「トム太郎」と書いてあります。

ピチピチな女性は大好きみたい




今年はレッスンやイベントなどで、たくさんの方と出会えて嬉しかったです。


また来年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。



         ぽちっとお願いします
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



          広島ブログ




| グルーデコ レッスン | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?

ええ~~~~~っ!!??(゚Д゚;)
「トム太郎君」だったのですね!?
今年1番のビックリです!
可愛いお名前に、ますますトム君のファンになっちゃいました~(≧▽≦)

| mamaМaru | 2014/12/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

実は「トム太郎」が本名だったんですよ~。
普段は「トム」「トムたん」と呼んでますが(^_^;)
老婆以外の女性は大好きみたいで、可愛い声で鳴いてすり寄って行くという技術も兼ね備えた賢い猫です(笑)

不機嫌なチョビくんのお顔・・・笑えました♪
また癒されに行きます^^

| ひわこママ | 2014/12/27 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/594-ba95b733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

