Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 作品にも性格が表れてます

課題のブローチを作りました!

まあ、ぎゅうぎゅうに詰め込まれてて・・・
バラが台座からはみ出してます

2012_0622_194214-IMG_1785_convert_20120622224439.jpg
あれもこれも・・・という、欲張りな私の性格を反映するかのような作品になってしまいました

初めて体験会に行った時キーホルダーを作ったんですが、のせたいバラがありすぎて、無理やりにでもつけようとする私を先生が「あきらめてください」と一言

この課題には、色のバランス感覚を養うといった意味があるそうなんですが、もうどうしたらいいのか

今度は少し余裕をもたせてみたんですが、これも微妙で・・・

2012_0622_194339-IMG_1788_convert_20120622224506.jpg
このブローチをみて、笑い話に出来るくらいになりたい
今は、笑えるどころかトホホ状態


ポチっとお願いします
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

        

| ロザフィ | 22:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/60-bb360f9c

TRACKBACK

まとめtyaiました【ロザフィ 作品にも性格が表れてます】

課題のブローチを作りました!まあ、ぎゅうぎゅうに詰め込まれてて・・・バラが台座からはみ出してますあれもこれも・・・という、欲張りな私の性格を反映するかのような作品になっ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 15:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

