Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもてなしをされた楽しいレッスンでした♪


今日はグルーデコレッスンでした。


認定講座中級に進まれたSさま、ペンダントトップとリングをサクサクっと完成されました!!


       DSC_2638_convert_20150109230506.jpg

私の受講生時代の見本が恥ずかしいかぎりでございます・・・





完成品はこちら

       DSC_2640_convert_20150109230422.jpg


出張レッスンでしたが、レッスン後には手作りの美味しいリンゴケーキでおもてなしされました

       DSC_2644_convert_20150109230343.jpg

美味しいケーキをいただきながら笑いの絶えないお喋りをして、楽しいレッスンでした♪


Sさま、今日はありがとうございました。



*   *   *


この間会いに行った、人気のジバニャン

たくさんの人が集まっていましたよ~

       DSC_2528_convert_20150109230309.jpg




イベント後にジバニャンの控室から、黄色いロンTを着た男性が汗だくで出て来るのを息子と発見して、

「あの人がジバニャンなんじゃね・・・寒いのに汗かいて大変な仕事じゃね」と、ジバニャンはジバニャンじゃない事を認識していました


成長したな・・・



           ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


           
           広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


1月のレッスン日程はこちら→




| グルーデコ レッスン | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/600-ad16afa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

