Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい心遣い♪




先日ハンドメイドパーツを購入したら、注文した記憶がないものが入っていました。

       DSC_2750_convert_20150119231050.jpg

「オマケ」と書いてありましたが、私が猫好きなのを知っているかのように、猫のセッティング台が入っていたので、

「おおっ!!、このショップやるじゃん!!」と、嬉しくなりましたよ~


普段はテレビショッピングなどを観ても、「こんなにオマケはいらんけー、安くすればいいのに~」と思うのですが、

自分が気にいったものが入っていたので、こういう心遣いは嬉しくなるという、ゲンキンなワタクシです・・・



*   *   *

今日のトム

         DSC_2744_convert_20150119231020.jpg

「今日は顔がブサイクじゃけー、後頭部のみ見せれるニャ!!」




             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


             広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→



| 思ったこと | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おまけ♪

私もひわこさんの2周年企画でたくさんプレゼントしていただき、
すっかりファンになってしまった、ゲンキンなやつです(笑)
こういった心遣いって、とっても嬉しいです( *´艸`)

トム師匠、後頭部もイケニャン~!
キラリと光ってる首輪は、もしかしてひわこさんのお手製でしょうか?

| mamaМaru | 2015/01/20 10:02 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

プレ企画、懐かしいですね~^^
mamaMaruさんもオマケにひかれる方なのね(笑)

トムの後頭部イケてるでしょう♪
首輪は残念ながらお手製じゃないんですよ~。
くたびれてきたので、ぼちぼち変えないと(^_^;)

| ひわこママ | 2015/01/20 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/606-dedfbed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

