Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ 体験レッスン♪


今日はグルーデコの体験レッスンでした。

「優柔不断なんです~」と、チャトンの色選びを悩まれていましたが、ここで悩まない方はおられません(笑)

オーロラと薄紫を組み合わせた、スマホピアスを作られました。

       DSC_2753_convert_20150120224418.jpg


レッスン風景を撮り忘れましたが、あっという間に完成されて「楽しくて、可愛く出来て大満足です♪娘も作りたいと言ってます」という嬉しい感想をいただきました

Oさま、今日はありがとうございました。

またぜひ、お子様とご一緒にいらしてくださいませ



*   *   *

今日のトム

       DSC_2742_convert_20150120224351.jpg

「みなさま、インフルエンザが流行ってるので気を付けニャしょう!!Have a ニャイスデー」



            ぽちっとお願いします
            
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



         広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→





| グルーデコ レッスン | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/607-9435ab5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

