Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セロテープを使う時の注意点&今日のトム♪


娘がセロテープで何やらやらかしたらしく、こんな注意事項が書いてありました。

          DSC_2791_convert_20150123230841.jpg


思わずクスッと笑ってしまいました


ギザギザのところが危険らしいので(笑)

皆様もお気をつけくださいませ~。



*   *   *

今日のトム

       DSC_2748_convert_20150123230813.jpg

「ひわこ~、ここから出とうないけー、ご飯持ってきてくれニャ!!」


どこまでも横着なトムです・・・



私もコタツから出たくないよー!トム、代わりにトイレ行ってきて・・・




             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



             広島ブログ



             

| | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかります

ウチも、私がコタツに入ってるときに、
ヒーターの「時間延長ボタン押してね」のメロディが
流れると、ヒーターの前にいる猫らに、
「もう!ヒーターあたっとるのアンタらだけなんじゃけー、
ボタンくらい押してぇや」と言う日々です(笑)

まぁ、当然のように結局私がコタツから這い出して
ボタンを押しに行くハメになるんですが・・・(^_^;)

| ナッカ | 2015/01/24 09:42 | URL |

ナッカさんへ

あはは(笑)
ヒーターの前にいる・・・にゃみさんかな~?
何だかんだ言いつつも、猫に対する愛情が感じられるナッカさんのブログは面白いです♪
私は過保護かも~と思うのですが、夫の方が100倍ぐらい過保護なので猫にクールなひわこと言われます・・・

| ひわこママ | 2015/01/24 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/609-21f1838e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

