Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての点描曼荼羅画♪


今日は月に1度の「自分磨き講座」に参加させていただきました~


初体験の「点描曼荼羅画」


黒い紙に、点だけで絵を描くというもので・・・


        DSC_2828_convert_20150127230705.jpg
★先生の作品です


静寂に包まれる中、ペンを走らせる音だけしか聞こえず、

とにかく、点・点・点・・・と、無心に点を描き続けた結果・・・


         DSC_2824_convert_20150127230742.jpg

こんなのが完成しました~!!

ペンの色も色々ありましたが、「直感で選んでください」との事。


なかなかいい感じに出来ました


他の方々のは~

         DSC_2826_convert_20150127230230.jpg


どれも素敵です


無心に点を打つ作業ってなかなか楽しいものでした。


開催場所は友人がオーナーの定食屋だったので、ランチもいただきました。

          DSC_2821_convert_20150127230830.jpg

唐揚げ美味しかった~


委託先のpuchi*さんに納品もさせていただきましたが、また別記事にします。




             ぽちっとお願いします
             
         広島ブログ


| 講座 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/611-2fbff831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

