Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫用のサプリメント♪


トムが泣かずに注射2本打ったので、「よく頑張った!!」と、

チューハイと豚耳で乾杯しております・・・←私一人がね(笑)

         DSC_2940_convert_20150206230457.jpg


口内炎になりご飯を食べずらそうだし口臭も気になるので、サプリメントも購入しました!!

            DSC_2933_convert_20150206230626.jpg


以前、バラ売りで少し使ったのですが、3日ぐらいで効果はありましたよ~


錠剤1粒を水に溶かして・・・

            DSC_2935_convert_20150206230558.jpg



ご飯に混ぜて食べています。

           DSC_2937_convert_20150206230527.jpg


「トム君、やせましたね~」と言われましたが、注射とサプリで少し体重が戻るかな?


          DSC_2929_convert_20150206230843.jpg

デブ猫時代、猫用のケースに入りきらなかったので(笑)

このピクニックケースで代用してたらトム用になりました




           DSC_2879_convert_20150206230421.jpg

「早ようチューハイ飲まんとオイラが飲んでやるニャん♪」


トム、早くしっかり食べれるようになるといいニャ



                  ぽちっとお願いします
                  にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



                  広島ブログ




| | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トム君、注射おつかれさまでした(*´ω`*)
薬もちゃんと飲めるんですね。えらいな~
トム君を応援しながら、おばちゃんも一人で「ぷしゅーー」するね!
ひわこさんもお薬頑張ってください!!!o(^-^)o

| mamaМaru | 2015/02/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

コメントありがとうございます♪
トムは薬も注射も大丈夫なんですよ~。
苦手なのは夫以外の男性です(笑)
おかげさまで、トムはだいぶ元気になりました。

mamaMaruさんもぷしゅーして、リフレッシュしてくださいね(*^_^*)

| ひわこママ | 2015/02/08 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/617-4553216b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

