Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアスとイヤリング

トイレットペーパー買いました!落ち着いて、トイレに座れます


ロザフィの課題、ピアスとイヤリングを作りました
何ですき間が出来るんだろう・・・

イヤリングはオレンジ色
2012_0627_204627-IMG_1817_convert_20120627231652.jpg
どうしてもすき間だらけでぶさいくになったんで、1個多くつけてみました。
そうしたら、ぎゅってなってる所とゆったりつけてあるところと・・・極端かなぁ

ピアスは薄いピンク色
2012_0627_204947-IMG_1822_convert_20120627231722.jpg
形はそれっぽくなってるけど、私の今の実力ではこれがいっぱいいっぱい
へこんでられないんで、まだまだ修行するぞ~

そして、我が家の窓にとまってたホタル
2012_0626_233224-IMG_1813_convert_20120627231756.jpg
光ってないんで、綺麗でも何でもないんですが
去年から、この時期にはポチポチとホタルがやってきてくれます
暗闇の中、グリーンの美しい光がちらついて、綺麗です


今から内職やらないといけないわ~!
ひと月の半分はパート、残りの半分は手内職をしています(紙袋作ったり、DM封入やシール貼りなど紙加工)
数を数え間違えないように、頑張ろうっと!


       ポチっとお願いします
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 23:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/62-eb3143e5

TRACKBACK

まとめtyaiました【ピアスとイヤリング】

トイレットペーパー買いました!落ち着いて、トイレに座れますロザフィの課題、ピアスとイヤリングを作りました何ですき間が出来るんだろう・・・イヤリングはオレンジ色どうしても...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/28 00:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

