Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいものっていいですね♪


こんばんは~

今日は病院デー&お買いものデーでした。


こんなのを買いましたよ~。

        DSC_3055_convert_20150213230621.jpg

この1年で一気に白髪が増えてしまい・・・

出かける前に気になるのを抜いていましたが、気になってたこれを購入。

あとはマッサージジェルも。



         DSC_3052_convert_20150213230658.jpg

セリアではバレンタイン用品を買いました。

うまの型がかわいい




          DSC_3057_convert_20150213230554.jpg

パーツクラブではアクセサリー作りに使うパーツも。

長い時間滞在出来るんよね~^^



          DSC_3067_convert_20150213230525.jpg

あとは財布も

私のことを知ってる人は「またヴィヴィアンかい!」と、思われるでしょうが、またでございます(笑)

今回は黒の長財布でかっこいいやつにしました

新しいものって嬉しいですね


この方も新しいもの好きです

↓   ↓   ↓

        トム

「新鮮なごはんが1番だにゃ!!」

封をあけたばかりのカリカリ、缶詰なんて音だけで寄ってきます


明日はバレンタインだー!



                ぽちっとお願いします
                にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


                広島ブログ





| お買い物 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/620-286b159c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

