Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ体験のはずが・・・助けられっぱなしでした♪


先日、ロザフィ広島校の後輩であるNっちさまがグルーデコ体験にいらしてくださいました。

あっという間にスマホピアスを作られましたよ。


         DSC_3114_convert_20150216222307.jpg





          IMG_0024.jpg

ボールはオーダーをいただいていたもので、おうちで組み合わせて完成され画像を送ってくださいました。


そしてこの日はロザフィレッスンでもありましたので、アシスタント業務もこなしてくださり、私が課題で作って壊れたままのネックレスも直してくださいました。

        DSC_3110_convert_20150216222205.jpg




         DSC_3116_convert_20150216222339.jpg

ありがたや~でしたよ


もう、Nっちさまに足向けて寝れません(笑)


助けられっぱなしのレッスンでした。

よく喋って楽しかったです♪

また、ぜひぜひいらしてくださいね



そして、Tさまの課題もばっちりでした~


ポーシャカーニバルをきちんとこなしてくださってます。

         DSC_3105_convert_20150216222103.jpg



         DSC_3109_convert_20150216222134.jpg


たくさん練習してくださってるので、ポーシャはばっちりです!!




           DSC_3118_convert_20150216222406.jpg

「猫がついてたので・・・」との事で、バレンタインのチョコもいただきましたよ

ありがとうございます



レッスン中のトムは・・・

           DSC_3112_convert_20150216222233.jpg

猫好きの女性オーラを察知して、こんな感じで邪魔寄り添います




              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


               広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→







| グルーデコ レッスン | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいレッスンをありがとうございました(^∇^)
でもレッスンよりも居座ってた時間の方が長かったかも!?
トムくんにも背中を暖めてもらえてちょっやみつきになりそうでした(笑)
今度はひわこ先生の大作が出来そうな頃にお邪魔しようかな( ̄▽ ̄)

| ななっち | 2015/02/17 09:26 | URL |

ななっちさんへ

こちらこそありがとうございました^^
大助かりでしたよ~♪
大作が間に合うかどうか分かりませんが、またぜひいらしてくださいませ。

| ひわこママ | 2015/02/17 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/621-20d48386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

