Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレームをペイント

この間、セリアで買ったフレームを塗りました。

2012_0629_161120-IMG_1823_convert_20120629224342.jpg
右のフレンチゴージャスな感じのフレームが、セリアで買ったやつで、元は真っ黒でした
黒は大好きな色なんだけど、白いのが良かったんで、ならば塗ればいいや~って事で
左のは、家にあったオレンジっぽい茶色だったんで、これもついでに塗りました。
軽くやすりがけして、アクリル絵の具を塗ってます。
ドライヤーで早く乾くので、何度か重ね塗りします。

飾る場所を決めていたのに、いまいちだったんで、ウロウロしながらここ?
2012_0629_181501-IMG_1835_convert_20120629224412.jpg
トイレのドアに付けてみたり~

2012_0629_182533-IMG_1840_convert_20120629224435.jpg
壁に付けてみたり~
まだ、決まらず・・・
やっぱり、フレームは何個か並べて飾りたいなあ
四角いフレームには、何年も前にクロスステッチのキットを買って作ったやつを入れてみたけど・・・
うーん、どうすりゃいいんだ



今日のこてつ君
PAP_0099_convert_20120629224622.jpg
車の下にいました


今日のトムたん
PAP_0105_convert_20120629225036.jpg
お出迎えにゃ

| 100均リメイク | 23:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/63-88957233

TRACKBACK

まとめtyaiました【フレームをペイント】

この間、セリアで買ったフレームを塗りました。右のフレンチゴージャスな感じのフレームが、セリアで買ったやつで、元は真っ黒でした黒は大好きな色なんだけど、白いのが良かったん...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/01 09:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

