Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのフラットデコ♪


こんばんは

広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の、

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



昨日はワタクシ30代最後の誕生日でした。

facebookのコメントやメッセージ、メールなど、たくさんのお祝いの言葉をいただき、本当にありがとうございました!!


子供たちから「母さんはビールが1番喜ぶけー」と、ビールとおつまみを(笑)

夫からはケーキをいただきました。


いくつになっても誕生日は嬉しいですね。



*   *   *

先日、初めてフラットデコ体験をしました。


お友達のSちゃんと一緒に、グルーデコ仲間でデコ師Jさんに教えていただきました。


下絵の描き方、ボンドのつけ方、スワロの並べ方など「ほお~」「へえ~」の連続でしたよ。

夢中になり、製作途中の写真を誰も撮っていませんでした・・・


完成作品はこちら

        DSC_3228_convert_20150303233406.jpg


左が私のですが、やっぱり猫・・・(笑)


いいんです。猫が好きなので。


猫シリーズでたくさん作りたくなりました!


右のはお友達のですが、お子様がこんな時に限って・・・という、スーパーグズグズモードに突入し、


ママは泣く泣く途中までしか出来ず


宿題になり、夜な夜な製作にはげんで完成されたそうです



美味しいランチもごちそうになりました。

       DSC_3226_convert_20150303233216.jpg


ワイワイと楽しいレッスンでした。


Jさん、Sちゃん、ありがとうございました



            ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


           広島ブログ





| フラットデコ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/631-72806414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

