Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛猫トム太郎が天国へと旅立ちました


一昨日、我が家の愛猫トム太郎が、天国へと旅立ちました。

糖尿病から合併症を併発し、悪くなってからあっという間でした。

最期は私のひざの上で息をひきとったのが、せめてもの救いだったと思います。

本当に可愛くて賢い猫で、明日でうちのコになって、12年になるところでした。

トムと過ごした日々は、絶対に忘れないし、とても幸せな大切な宝物です。

夫の誕生日がトムの命日となってしまいましたが、トムが「忘れないで」ということなんだと思ってます。


たくさん泣いて、たくさんありがとうと言いました。

幸せなニャン生だったかな・・・

天国でお友達と楽しく過ごしてくれるといいな・・・


トムのいない生活にはまだ慣れそうにないけど、元気を出して頑張ります。



最後に撮ったトム

          DSC_3386_convert_20150312224515.jpg



         DSC_3367_convert_20150312224444.jpg



ブログに初登場のトム

        009_convert_20120410224051.jpg



        007_convert_20120410223930.jpg



トムとの出会い話は→



いつかのトム

        2012_0531_210935-PAP_0059_convert_20120605224041.jpg



         2012_0810_080500-IMG_2395_convert_20120815224858.jpg



         2012_0912_071011-IMG_2740_convert_20120912214134.jpg



         2012_0917_073707-IMG_3002_convert_20120925221646.jpg



         トム



         トム


         トムとこてつ



         トム



         トム



         トム



         トム



        トム



        トム



        トム


        トム



        トム



        トム



        トム



        トム



トム、たくさんの思い出と幸せをありがとう。



          ぽちっとお願いします
          にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


          広島ブログ














| | 23:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事拝見して、涙が止まりません。。。
きっと絶対幸せなニャン生だったに違いありません!
この写真を見ただけでもそれは確実です。

| ナッカ | 2015/03/13 09:14 | URL | ≫ EDIT

私も涙が止まりません
ひわこさんのおひざで、最後まで幸せだったのですね。
画面の中でしたが、可愛いトム太郎君が大好きでした。
ひわこさんお疲れになりませんよう
トム太郎君、ありがとう

| mamaМaru | 2015/03/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

トムの表情が大好きでした
きっと幸せなニャン生だったと思います。

私も忘れません!!!

| まはっぷ | 2015/03/13 12:22 | URL |

ナッカさんへ

コメントありがとうございます。
そう言っていただけると、救われます。

いつかはお別れの時が来ると分かっていましたが、寂しくてぽっかり穴があいたようで・・・
でも、前を向いて頑張るぞ!

また、にゃみさんと夏目ちゃんの画像で癒されにいきます。

| ひわこママ | 2015/03/13 21:10 | URL |

mamaMaruさんへ

コメントありがとうございます。
実物のトムに会ってもらわぬまま、逝ってしまいました・・・

トムがいない空間にまだ慣れないけど、見守ってくれてると信じて笑顔で過ごせるように努めます。

チョビくんを見て、癒されますね。

| ひわこママ | 2015/03/13 21:14 | URL |

まはっぷさんへ

コメントありがとうございます。
トムの表情が好きと言ってくださり、嬉しいです。
トムと過ごした日々は大切な宝物で、一生忘れません。

トムはいないけど、たまにはブログを覗いてやってください。

| ひわこママ | 2015/03/13 21:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/13 23:21 | |

2・3日お邪魔してなかったらこんな事になっていたとは、
トムくんファンの私にとってもとても悲しいです。
あんなに元気そうなお写真を見ていたのに信じられません。

ひわこさんのお気持ち良く分かります。
一日も早く元気になって下さいね。

ひわこ~いつまでもなくんじゃないって言っている
トム君の声が聞こえてきそうです。

トム君少しの間でしたが、おばさんを癒してくれてありがとう。

| そらはは | 2015/03/14 16:39 | URL |

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
トムが見守ってくれてると思って、毎日精一杯頑張ります!

| ひわこママ | 2015/03/16 17:24 | URL |

そらははさんへ

コメントありがとうございます。
あんなに元気だったのに、あっという間に逝ってしまい、もっと何かしてあげれたんじゃなかったのかと思っています。

トムと過ごせて幸せだった日々を忘れずに、前を向いて頑張っていきます。
そらははさん、ありがとう。

| ひわこママ | 2015/03/16 17:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/16 23:31 | |

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます。
だいぶ元気になりました。
写真のトムに話しかける毎日ですが、トムは天国でお友達と楽しく過ごしてると思っています。
Rさんのブログで癒されニャす^^

| ひわこママ | 2015/03/17 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/634-bcae676b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

