Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

製作中&娘の初生け花♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




最近はオーダー作品と、イベント用の作品を製作しております。

          DSC_3461_convert_20150323224120.jpg
配置に悩みます・・・



*   *   *

先日、娘が初めて私の実家で生け花をしました!

とりあえず、自由に~という感じで生けてましたが・・・

           20150307_163834_convert_20150323222738.jpg



           2015-03-07-16-39-30_deco_convert_20150323222706.jpg

初めてにしては、いいんじゃないかなという出来栄えでした


母もすごく喜んでくれて、リビングの一等地に飾ってました。


なわとび以外に興味がないのかと思ってましたが、お花にも興味があったみたいで嬉しいです^^


ホワイトデーには、夫に焼き鳥をねだってたけど~(笑)

           20150314_194145_convert_20150323222824.jpg

あと12年後には一緒に飲みに行けるわ



               ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


| 子供のこと | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/641-b6bf31c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

