Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三原でのグルーデコ講座レポ♪


こんにちは

広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使って作るキラキラ小物「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




先週、三原の画廊喫茶「赤とんぼ」さんで、グルーデコ講座をさせていただきました。


可愛い中学生女子から、60代の奥さままで幅広い年代層の方がスワロフスキーの輝きにうっとりされてましたよ~。

定員オーバーの11名の方にご参加いただけました


      DSC_3398_convert_20150326152928.jpg


今回は、セッティング台を多めに持参し、お好きなグルーとお好きなスワロで、思いのままに・・・


15点が完成!!


         DSC_3404_convert_20150326152831.jpg



         DSC_3407_convert_20150326152900.jpg


「思ったより簡単だった~」 「キラキラで女子力上がるね~」 「また早く作りたい!!」


などなど、嬉しいお言葉をちょうだいしました!



終わったあとは、赤とんぼのオーナーさんにふわふわのお好み焼きを作っていただき、わいわいがやがやと、楽しいトークタイム

         2015-03-15-15-40-09_deco_convert_20150326153345.jpg


トークを楽しみながら、お友達の耳つぼ施術師まちゃさんが、順番にほぐしてくださいました。

         DSC_3410_convert_20150326152954.jpg


まちゃさんの耳つぼジュエリーと、私のグルーデコ講座で、三原の方は

「キラッキラの1日だったね」と、帰り際に皆様笑顔で喜んでくださったので、私も嬉しかったです。


お土産もたくさんいただきました。

         DSC_3422_convert_20150326153020.jpg


三原といえば、タコと八天堂のクリームパンよね~^^


ご参加くださった方々、赤とんぼのオーナーさま、主催者のむぅさん、ありがとうございました!!



              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


              広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→







| 講座 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/643-9b66c502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

