Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Handmade Market」ありがとうございました♪


こんにちは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




先日行われたイベント、「Handmade Market」に、お友達のS’amuserさんと一緒に出店させていただきました。


雨女の私を上回る晴れ女ぶりを発揮したS’amuserさん、ありがたや~


開店は11時だというのに、10時からお客様がいらしてくださってたので、準備もバッタバタ




春休みということもあり、お子様連れの方が多かったです。


       DSC_3642_convert_20150403110230.jpg



私たちのブースはこんな感じ

       DSC_3632_convert_20150403110428.jpg



         DSC_3636_convert_20150403110358.jpg



         DSC_3638_convert_20150403110330.jpg



         DSC_3634_convert_20150403110257.jpg



グルーデコのワークショップはチビッ子たちからお母様方まで人気でしたよ~。

         DSC_3651_convert_20150403110141.jpg



         DSC_3657_convert_20150403110206.jpg



お友達やグルーデコの師匠の涼子先生、グルーデコ仲間の方々もいらしてくださいました。(先生、差し入れありがとうございました!)


そして大好きなかご作家ひなクラフトさんとも久々にお会い出来て嬉しかった~


素敵な名刺入れを作られてましたので撮らせていただきました

          DSC_3653_convert_20150403110114.jpg


19時まで長丁場だと思ってましたが、終わってみればあっという間でした。


やっぱりイベントは楽しい~


足を運んでくださった方々、出店者の皆様、スタッフの皆様、S’amuserさん、ありがとうございました。



次回は、4月17日に段原のイベントに参加予定です。



               ぽちっとお願いします
               
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


             広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


             







| イベント | 11:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nakkaちゃんの所で『ロザフィって、伊藤若冲作ってる方??』と、キョトンなことを言ってたitatchiです。
その節はシツレイしました。
こちらのブログにお邪魔して、ロザフィがなにか、しっかり目に焼き付けました。
なんと、ラブリーなハンドメイドでしょ。これは根気とセンスがいりますね。

| itatchi | 2015/04/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

ひわちゃん、久しぶりに逢えて嬉しかったよ~♪
名刺入れも可愛く撮ってくれてありがと-^^

| hina | 2015/04/03 22:04 | URL |

itatchiさんへ

伊藤若冲(笑)
天才絵師と勘違いされるロザフィを製作しておりますひわこです。

シャレオでの売り子仕事、お疲れ様でした^^
お会い出来て嬉しかったです♪
機会があれば、実物の伊藤若冲・・・じゃなかった、
ロザフィを見てくださいね~。

| ひわこママ | 2015/04/04 22:36 | URL |

hinaさんへ

私も久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです^^
作品もひなさんも、相変わらず素敵♪

| ひわこママ | 2015/04/04 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/647-fff4800c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

