Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたシャレオイベントへ~&アドレナリン爆発しました♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



2日に出店させていただいたシャレオでのイベントに、昨日ちょこっと遊びに行きました。


大雨でしたが、天気に左右されない地下街、多くの人でにぎわっていましたよ~。


時間がなかったので、よくブログにお邪魔しているアクセサリー作家「nakka」さんのブースのみ行って、お喋りしました

nakkaさんのブログはこちら→


センスも良くリーズナブルなnakkaさんのブースには、引っ切り無しにお客様がいらしており、


お手伝いをされていたIさまがとても楽しい方で、絶妙な販売トークで作品がじゃんじゃん売れていました


         2015-04-03-18-09-27_deco_convert_20150404221207.jpg



         2015-04-03-18-09-53_deco_convert_20150404221137.jpg



         2015-04-03-18-09-02_deco_convert_20150404221228.jpg


作品もですが、nakkaさんの人柄も素敵です♪







そして委託先が同じ「jumelles」さんのブースでのスイーツデコ初体験


娘にプレゼントしようと思い、ボールペンにホイップクリームみたいなやつを絞り、パーツを置いていきました。

あっという間に完成!!


         DSC_3667_convert_20150404221715.jpg


なかなか楽しい作業でした


このボールペンをあげたら喜んでくれたので、これできっと勉強してくれることでしょう(笑)



そして、久々に夫と2人のお出かけ


         2015-04-03-18-12-15_deco_convert_20150404221111.jpg

ライブに行き、アドレナリン爆発しましたわ

かっこよく、元気をもらえました!!



         2015-04-03-22-32-46_deco_convert_20150404221045.jpg

ライブで燃え尽きた後の生ビールは最高ですね~



きっと、明日あたり筋肉痛かな・・・




              ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ











| イベント | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベントではブースに遊びに来ていただき、ありがとうございました~♪
いやだー、私の超丸っこい背中がバッチリ!キャー(>_<)

久しぶりに美しいひわこさんにお会いできて、たっぷりお話もさせていただき、お時間ないところお引き留めしてしまって申し訳ありませんでしたが、楽しかったですv
またどこかのイベントでお会いできたらおしゃべりしてください(*^_^*)


| ナッカ | 2015/04/05 11:34 | URL |

ナッカさんへ

先日はお忙しいのに、相手にしていただきありがとうございます♪
ブログで拝見する作品も素敵だけど、実物のはもっと素敵でした。
細かいテクニックも勉強になりましたよ~^^

ナッカさんの背中、丸っこくないですよ!たぶん、隣に写られてる方よりは細いかと・・・(笑)

お友達の伊藤若冲さまにも、よろしくお伝えくださいませ。
また、イベントなどでご一緒出来たらいいですね♪

| ひわこママ | 2015/04/05 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/648-a017a06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

