Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり猫はかわいいですね~♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーでキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *


久々に近所の猫、こてつ君が遊びにきました~

          DSC_3694_convert_20150410223535.jpg


トムが元気だったころは我が家に毎日遊びにきて、のんびりくつろいでいたコテツ君ですが、不思議なものでトムが息をひきとった次の日、ペット霊園に連れていく直前にトムの姿を見てからパッタリと姿を見せなくなりました。



約1カ月ぶりの再会。



久々に見たコテツ君は相変わらずのデブ猫です。

ますますダミ声になっとるし・・・

          DSC_3691_convert_20150410223611.jpg



          DSC_3695_convert_20150410223505.jpg


毎日来るコテツ君と、トムの間には男同士の友情もあったようです。

        トムとこてつ



         トム



         トムとこてつ


やっぱり猫は可愛いです


トムはいないけど、また遊びにきておくれ~



              ぽちっとお願いします
              広島ブログ











| | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コテツくん訪問が復活してよかったですね~(*^_^*)

それにしても、トムくんとコテツくんはかなり仲良しだったんですね。
ウチのにゃみさんと夏目さんももうちょっとは仲良くしてくれれば、ほのぼのできるのにぃ。
ウチへ来てから一度も奴らが仲良くしている姿を見かけたことがないです・・・(^_^;)

| ナッカ | 2015/04/12 16:40 | URL |

ナッカさんへ

コメントありがとうございます♪

あれから毎日ではないけど、コテツ君が来てくれるようになりました^^
本当はトムじゃなく、ご飯目的で来てるんじゃないかと半信半疑でしたが、やっぱり男同士の友情があったようです。

夏目ちゃんとにゃみさん・・・
心の距離がありそうですが、私も仲良くしてる姿を見てみたいです(*^_^*)
どちらも可愛いですよね~。

| ひわこママ | 2015/04/13 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/652-e3e448bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

