Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて熱い大会でした♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



昨日は「子供会対抗ドッジボール大会」


        2015-05-24-20-11-37_deco_convert_20150525225418.jpg


スポーツとは全く無縁で育った私が、息子がスポーツ少年団のドッジボールクラブに入部した事をキッカケに、


スポーツの素晴らしさを知りました。


学生時代のクラスマッチでは、私にボールなんて回ってきやしないぐらい(笑)ひどい運動音痴のワタクシが、まさかの助監督という任務を与えられ、練習では知ったげに他のママさんたちにルール説明をし、


かなり誇らしかったですわぃ







我が地区は約50人の子供達が子供会に入会しており(加入率100%)、3チームで構成。



6年前に3位になったという話を聞いてはいたけど、その後は毎年予選敗退で負けることに慣れていました。



がっ!!


今年は練習の時から子供達の雰囲気が違う・・・


1年生の10人がみんなやる気モード・・・


高学年の動きも違う・・・


目指すは予選突破!!



で、挑みましたが何と何と!


3チーム中2チームが予選突破!!



しかも・・・


        2015-05-24-20-10-54_deco_convert_20150525225442.jpg


我が子たちのチームは優勝




私が助監督を務めたチームは4位と大健闘!!


試合の度にチームワークがよくなり、子供たちが勝つという喜びを知り、暑かったし熱かった最高の日でした。





         2015-05-24-20-09-41_deco_convert_20150525225508.jpg


いつもの金麦が数十倍美味しかった~


感動をありがとう



心残りが1つ・・・こんなに燃えた大会をビデオに撮ってない



           ぽちっとお願いします
          広島ブログ










| 子供のこと | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/673-5e9737fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

