Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試験に向けての予行演習&体験レッスン♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の


製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *


先日のレッスンは、今週土、日で行われるロザフィ認定試験に向けての予行演習をしました。


生徒さまに喋りかけないよう、お腹が鳴らないよう、私が受験するわけでもないのに、妙な緊張感とともに2時間を過ごしました(笑)


時間内にばっちり完成されましたよ~!!

          DSC_4456_convert_20150603220821.jpg



最近はジュリアばかり作られてたので、ポーシャを復習

           2015-06-02-17-06-18_deco_convert_20150603220501.jpg

とても綺麗に作られています。

あとは、本番に向けて体調を整えて頑張ってくださいね。





午後からは初めましての方の体験レッスンでした。

ロザフィ・グルーデコ共に1度作られた事があるとの事で、ご自分でデザインを考えて、ビックリするぐらいあっという間に完成されました!!

お直しもほとんどなく、お上手でしたよ~


          2015-06-02-17-03-27_deco_convert_20150603220752.jpg



          2015-06-02-17-05-00_deco_convert_20150603220540.jpg

「いつもはグリーン系を選ぶんですけど・・・今日はブルーの気分でした♪」

と、ピアスもペンダントもブルー系で作られました。


何度も「可愛い~」と、笑顔で作品を眺められてた姿を見て、私も嬉しくなりました


また、お会い出来ることを楽しみにしております。


Mさま、ありがとうございました。




             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→

| ロザフィ レッスン | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/678-a623251c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

