Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のロザフィ♪


こんばんは


広島で紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」と、スワロフスキーを使ってキラキラ小物を作る「グルーデコ®」の

製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

今日、広島では「ロザフィ認定試験」が行われました。


我が校「あさみなみ教室」からも、お一人が受験されましたよ。

とても優秀な方なので心配はしていなかったのですが、前日に「風邪がひどくなってしまって・・・」というLineをいただき、

出来ることならば変わってあげたくなりました

Tさま、大丈夫かしら?


全国では明日が試験だという方が多いと思いますが、逃げ出さない限り大丈夫だと思うので(笑)

自分を信じて頑張ってください!!



~最近のロザフィ~


          DSC_4490_convert_20150606220512.jpg





          DSC_4497_convert_20150606220447.jpg



ロザフィのワイヤーネックレスと、キーホルダーを作りました。



明日のイベントに連れて行きます



          DSC_4410_convert_20150528223610.jpg


ご都合がよろしければ遊びに来てくださいませ~♪



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→







               ぽちっとお願いします
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ


| ロザフィ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/679-53a120cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

