Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ「アンルポ」さまでのグルーデコ講座♪


こんばんは


広島で、ロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




今日はカフェ「アンルポ」さまで、グルーデコ講座をさせていただきました。


          2015-06-19-14-08-17_deco_convert_20150619222005.jpg


4名様が参加してくださり、思い思いの作品をつくられましたよ。


グルーデコが初めての方もとてもお上手で、あっという間に完成~


          2015-06-19-14-06-35_deco_convert_20150619222032.jpg



          2015-06-19-14-05-56_deco_convert_20150619222112.jpg


楽しんでいただけて、嬉しかったです



終わった後は、皆様でランチをいただきました。


          2015-06-19-14-05-08_deco_convert_20150619222137.jpg

体に優しいのに、しっかりとした味付けとボリュームで、お腹いっぱいになります。



チェリータルトもいただきました。


         2015-06-19-14-04-44_deco_convert_20150619222213.jpg

甘ったるくなくて、とても美味しかったです。


先日、TVに出られたからか、アンルポさんは常に満席状態でした。


ご興味のある方は、予約をされるのがおススメです!

アンルポさんのブログはこちら→



ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


またぜひ、キラキラ作りにいらしてくださいね~




            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



            広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→




| 講座 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/685-c31f2f6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

