Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなブロガーさんのプレ企画に当選♪

こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




*   *   *

大好きなブロガーさんの4周年プレ企画に応募して、高い競争率の中!!




「参加賞」当選しました~


ドンドンパフパフ~



参加賞はかっこいい手作りのコンクリートアルファベット


アルファベットは好きなのを2つ選べるのですが、私と夫の名前のイニシャルにしました。


ラッピングも素敵で・・・


          DSC_4637_convert_20150624221501.jpg


おまけの星まで


なかなか開けれないっす(笑)


そして、意を決して開けたものの、どこに飾ろうかとリビングをうろうろ・・・(笑)




で、キッチンカウンター下の棚に飾りました。


         DSC_4643_convert_20150624221438.jpg


「ああ、かっこいいな~」と、眺めてたら夫が一言。



「やっぱり、Mのアルファベットが先でKは後なんじゃね。我が家での主従関係を表しとるわ~」と。

(Mは私で、Kは夫の名前です)



全く何も考えずに飾ったし、夫をたてる良き妻のはずなんだけどな~


いつも前を歩かせてくれる夫に感謝する、素敵なアルファベットのプレゼントでした。



emi*familyさん、本当にありがとうございました!!


これからもブログを楽しみにしているので、頑張ってくださいね




DIYやリメイク、素敵な家族のお話にインテリアなどなど盛りだくさんで、ベッピンさんで面白いブロガー


「HOME+aholic」のemi*familyさんのブログはこちら→




               ぽちっとお願いします
             広島ブログ





| 思ったこと | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひわこさん、おはよ!

あ!!紹介してくれてる( *´艸`)
びっくりしました( ;∀;)
そんなに喜んでもらえるとは思わなかったから
うれしいです♪
旦那様との主従関係を表わしてるんですね(笑)

こんな明るい奥様だったら何でもオッケーなはず♪

大したものをお渡しすることができなくて
申し訳ないですが、
楽しんでもらえるとうれしい♪
こちらこそありがとう★

| emi*family | 2015/06/25 08:13 | URL |

emi*familyさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ブログだけでなく、家に来るお友達にも紹介せずにいられない(笑)
画像よりも、実物の方が素敵です(*^_^*)

飾ってはニヤニヤしていましたが、夫からまさかの一言が出たので、驚きました。
もちろん配置は換えていませんが・・・

これからもemiさんのご家族物語、素敵なインテリア、リメイク術など満載なブログを応援していますので、5周年6周年と続けてください!!

また、応募するぞー♪

| ひわこママ | 2015/06/25 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/688-b5c3041b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

