Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムの好きな人

私はトムの事が大好きです

こんな短い尻尾も・・・
2012_0705_220549-IMG_1990_convert_20120709213427.jpg


愛くるしい丸顔も・・・
2012_0705_220536-IMG_1988_convert_20120709213339.jpg


バランスの悪いボディも・・・
2012_0709_175503-IMG_2015_convert_20120709213217.jpg

2012_0709_175510-IMG_2016_convert_20120709214047.jpg


すべてが可愛いです


でも、私の思いとは裏腹に、トムは旦那にベッタリです

私が、旦那をマッサージしてたらいつも・・・
2012_0705_220508-IMG_1985_convert_20120709213300.jpg
旦那の上に乗って、私の手をかぷりと噛んできます
私が旦那をいじめてるとでも思っているのか?
守っているような気がします。
反対に、旦那が私をマッサージしても、トムは無視!(笑)

2012_0705_220704-IMG_1995_convert_20120709214125.jpg

2012_0505_191211-IMG_1418_convert_20120709214315.jpg
トムはどうやら、旦那の事が好きみたいです。

ご飯をあげるのも、トイレ掃除も、吐いた後を処理してるのも、病院連れていくのも、私なのに~

何かが違うんでしょうね。
今日も無理やり?一緒に寝てやるんじゃけ~

| | 22:02 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。トム君可愛いですね。ぽっちゃりなところも(笑)
家にも2匹のにゃんこがいますが、大ちゃんは、13歳子猫の時に保護したのに全然慣れない猫で、でも寝る時だけは、私にべったり・・・
まるちゃんは、一昨年前に保護した女の子年齢不詳、家歴はまだ浅いですが、まるの方が慣れてる。こんな状態の我が家です。
トムくんみたいなにゃんこがいいな~。幸せがにじみでてますね。
家の子勿論、それなりに可愛いですが・・・
では、また

| そらはは(Ciel) | 2012/07/10 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

そらははさん、コメントありがとうございます(#^.^#)

トムはぽっちゃりというより、デブ猫です(笑)
体重9キロ・・・ですが、血液検査も異常なく、健康です!

そらははさんの所は、ワンちゃんと猫ちゃんと賑やかでいいですね~。
癒されますね^^

| ひわこ | 2012/07/10 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/69-6e5fe49e

TRACKBACK

まとめtyaiました【トムの好きな人】

私はトムの事が大好きですこんな短い尻尾も・・・愛くるしい丸顔も・・・バランスの悪いボディも・・・すべてが可愛いですでも、私の思いとは裏腹に、トムは旦那にベッタリです私が...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/09 22:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

