Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ ブックマーカー&今日の居候猫♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。


*   *   *


オーダー用とプレゼント用の、グルーデコブックマーカーを3個作りました。


         DSC_4864_convert_20150712225335.jpg



本好きな方へのプレゼントにブックマーカーのオーダーをいただく事が多いですが、このクリップタイプは


8センチと大きくて目立つので、スケジュール帳などにも挟んで使える万能なやつです




*   *   *


今日の居候猫


            DSC_4856_convert_20150712225358.jpg

とうとう我が家の玄関でくつろぐようになりニャした




               ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



             広島ブログ





作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→


| グルーデコ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家猫化計画が着実に進行してますね~(笑)

そもそもこのコは野良なんでしょうか?
すごく毛並とかも美しくて、目ヤニなどもなくて綺麗な顔してますよね~。
ウチの目ヤニだらけのにゃみさんの方がよほど野良くさいですわぁw

| ナッカ | 2015/07/13 18:33 | URL |

ナッカさんへ

家猫化計画(笑)
名前はまだないので、居候と呼んでおりますが・・・

ノラにしてはなつっこいし、耳がさくらカットされているので、誰かが去勢手術をしてくださったと思われます。
近所の猫博士の方は「去年の秋ぐらいからこの辺をうろつくようになったから、捨てられたんかもしれん」とおっしゃってましたが。
生まれつきの美形だと思われます(笑)

にゃみさん、とても丁寧に毛づくろいしてるはずなのに・・・
何かが違うのでしょうか?
でもでも
可愛いですよ~!

| ひわこママ | 2015/07/13 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/701-4bba8b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

