Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ スキルアップレッスン♪


こんばんは



広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



夜中の地震にはびっくりしました!!


夫と2人、飛び起きてテレビで速報を見ましたが、余震の怖さと風の音がすごくて、しばらく眠れませんでした。


雷が大の苦手なワタクシですが、やはり突然だし地震が1番怖いですね。



*   *   *


今日は、グルーデコのスキルアップレッスンに行ってきました。


「classical bow brooch」と、「キャンディプチジュエル」を習いました。


           2015-07-13-21-02-39_deco_convert_20150713224840.jpg


時間が限られているので、黙々と集中して作りましたよ~。


どちらも可愛く出来て、満足満足


もう少し練習してポイントをおさえ、我が教室のレッスンにも取り入れていきたいと思っています。



犬のビビちゃん、猫のアール君はレッスン中の雰囲気を察知して、いい子にしてくれています


          2015-07-13-21-04-02_deco_convert_20150713224739.jpg



          2015-07-13-21-03-22_deco_convert_20150713224802.jpg

戯れて楽しかった~



ようこ先生の革デコもお花もとても素敵でしたよ。


          2015-07-13-21-04-50_deco_convert_20150713224713.jpg



          2015-07-13-21-05-27_deco+(1)_convert_20150713224648.jpg


オーダーのフラワーアレンジもとても素敵に作ってくださいましたよ。



ようこ先生。今日はありがとう


また、よろしくお願いします。




               ぽちっとお願いします
               にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



                広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→

| グルーデコ レッスン | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/702-50a3dd71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

