Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居候猫、少し懐いてきニャした♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

我が家の居候猫、だいぶ懐いてきニャした。

         2015-07-19-20-10-58_deco_convert_20150722220901.jpg

キッチン横の床で横たわり・・・




         2015-07-19-20-11-51_deco_convert_20150722220835.jpg

夫の膝の上でもくつろぐように・・・


少しずつ、仲良くなれてるような気がします。


やっぱり、家の中に猫がいるっていいもんだわ~





             ぽちっとお願いします
            広島ブログ


| | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやもう完全に家猫化してるじゃないですか!(笑)

旦那さんの膝の上で寛ぐまで来たら、もう家猫化計画最終段階ですね。
旦那さんも、こうなってくると心動いて来られてるんじゃないですか?

もう名前は付いてるんでしょうか?

| ナッカ | 2015/07/23 09:58 | URL |

ナッカさんへ

そうなんですよー(*^^)v
私としては、嬉しいやら困ったやら嬉しいやら微笑ましいやら・・・
なんですが、トム命の夫はまだトムの初盆も迎えてないし、家猫になるにはもう少し時間が必要みたいです。
いや、時間の問題かも^^

名前はまだ無いので、ひたすら「居候~」と呼ぶ日々です(笑)
ちなみに、ゲロはまだ吐いてません。

| ひわこママ | 2015/07/23 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/706-ee5e4ea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

