Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「創作てづくりクラフト展」でパステルアートに挑戦♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




*   *   *

今日は「創作手作りクラフト展」へ行って来ました。


           2015-07-24-19-39-08_deco_convert_20150724223642.jpg

作家さんの作品販売、ワークショップと、賑わっていましたよ。


たくさんのワークショップの中から、やってみたかった「パステルアート」に初チャレンジ!!


Colorful Pearlさんに教えていただきました。


パステルアートとは、「パステル」というクレヨンみたいなやつを細かい網で削って色を作り、厚紙で型をとり、指を使って描いていくものです。


初めましての方とご一緒にお喋りしながら格闘すること1時間以上・・・


こんなのが出来ました~


        2015-07-24-17-12-44_deco_convert_20150724223706.jpg




        2015-07-24-17-11-38_deco_convert_20150724223729.jpg


初めてにしてはいい感じに出来たかと思います。


とても楽しい作業でした。


母にプレゼントしたので、次回は自分用に描きたいな~



先生の素敵な作品たち


          2015-07-24-17-10-22_deco_convert_20150724223829.jpg



          2015-07-24-17-11-00_deco_convert_20150724223753.jpg


他にもアクセサリー、革細工、キャンドル、レジンなどなどの作品が並んでいました。



そして、

           2015-07-24-19-41-12_deco_convert_20150724223617.jpg


27日、28日にはロザフィの師匠、りえ先生がチェインメイルとロザフィのワークショップをされるみたいなので、ご興味のある方は行かれてみてくださいね


広島駅前福屋9階の催事場でやってます。



                 ぽちっとお願いします
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


                広島ブログ





| イベント | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/708-e37f03e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

