Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の「猫カフェ」&製作中~♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *


今日は初の「猫カフェ」へ行って来ました。


マリーナホップにある、「ペットハウスマリー」というところです。

まず、受付で支払いを済ませ(30分600円 ドリンク付き  ※ドリンクは缶ジュース)

6畳ぐらいの部屋に靴を脱いで入ります。


そこでまさかの・・・



「シャーっ!!!!」


と、威嚇する猫がお出迎え(笑)


猫カフェというぐらいだから、人なつっこい猫がわんさかいるかと思ってましたが、そういうわけでもなかった・・・



7匹の猫が、思い思いに過ごしているのを見たり遊んだり、という感じです。


        2015-08-08-20-26-24_deco_convert_20150808221930.jpg



        2015-08-08-20-31-02_deco_convert_20150808221741.jpg



        2015-08-08-20-25-31_deco_convert_20150808222040.jpg



        2015-08-08-20-27-28_deco_convert_20150808221800.jpg



          2015-08-08-20-32-48_deco_convert_20150808221720.jpg



          2015-08-08-20-35-39_deco_convert_20150808221658.jpg

猫のおやつもありましたよ。


あっという間の30分でしたが、子供達は満足したみたいで良かったです。


猫は癒されますね~


とはいえ、猫カフェの猫よりも・・・


        DSC_5037_convert_20150801225442.jpg

やっぱり、居候猫が可愛いっす!!



その後は久々に上安にある焼肉屋「輝」へ~


           2015-08-08-20-22-20_deco_convert_20150808222110.jpg

ここは1皿が1.5人前ぐらいあって美味しくて安いし、店長さんをはじめスタッフの皆様の接客が丁寧で、大好き~


子供にはジュースをサービス、食後にはパイナップルがついてきます。


私だけ生ビールをいただきました。最高!!


今日は癒されて美味しかったので、また製作頑張れますわー



先日、本部講習の「四角いポーシャ」と「ケリー」を受講したので、明日には仕上がる予定


           DSC_5108_convert_20150808221634.jpg


完成したら、またアップします。



             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→

| | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/714-d0d0f91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

