Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ本部講習 「四角いポーシャ」♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコの製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

今朝は、3月に天国へ旅立った愛猫トム太郎の法要へ行って来ました。


           DSC_5154_convert_20150809212931.jpg


トムへの愛情は全く変わらないけど、トムがいない悲しさよりも、一緒に過ごした楽しい思い出がよみがえります。


本当に賢くて可愛くて癒される猫でした。


トム、12年間ありがとう。と、家族みんなでお参りしました。



*   *   *


ロザフィ本部講習の「四角いポーシャ」のネックレスが完成~


          2015-08-09-20-52-04_deco_convert_20150809212856.jpg



          2015-08-09-20-53-36_deco_convert_20150809212833.jpg


ふーっ、出来た出来た~


ケリーは途中なんで、また近々アップします



           ぽちっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→





| ロザフィ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/715-7fd742ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

