Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に自分用のピアス製作&最近の居候猫♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。





久々に自分用のピアスを作りました。

         2015-08-20-18-14-04_deco_convert_20150820222006.jpg




         2015-08-20-18-16-22_deco_convert_20150820221937.jpg

蝶のはリバーシブルになっております。フックは樹脂なので写ってない気が・・・



意外に自分用のって作ってないな~って事に今更気づきました


大切に使いますぞ

*   *   *



そして、昨日アップしたロザフィ本部講習の「ケリー」さん、


         2015-08-16-20-10-55_deco_convert_20150819221132.jpg

自立しないと嘆いておりましたが、本日、驚愕の事実が発覚いたしました・・・


只今ロザフィ仲間が実験中で、ここでは発表できないので、自立したらまたアップします。




*   *   *

最近の居候猫~

          2015-08-16-20-12-12_deco_convert_20150820221916.jpg

「ひわこの娘と仲良しでござる。毎朝、ご飯くれるニャー。名前はまだニャいけど」



という感じで、着実に我が家に1歩近づいております・・・



夫がまだ合格くれんけどー!!




           ぽちっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


             広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスンの日程・詳細はこちら→


| グルーデコ | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

居候ネコちゃん、イケメンで存在感ありますね~
なんだかお顔がヒワコさんに似ているような気が・・・( *´艸`)

可愛い「ケリー」さんのその後も、とっても気になりまーす。

| mamaМaru | 2015/08/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

でしょう、でしょう~♪←この時点ですでに親ばかですが(笑)
顔は美形で、人懐っこいので近所の子供達にも可愛がられています。

え、私に似ていますか?初めて言われました~^^
ちなみにトムは夫にそっくりです。

| ひわこママ | 2015/08/21 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/718-e40bce71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

