Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ロングネックレス&名前が決まりました♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の、製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *


ロザフィジュリアのロングネックレスを作りました。

            2015-08-27-18-21-05_deco_convert_20150827223730.jpg


秋のイベント用にと思ってましたが、春っぽいカラーになってしまった・・・



でも、上品で可愛く仕上がりました



色違いでも製作中~


         2015-08-27-18-28-04_deco_convert_20150827223657.jpg

こちらはモノトーンで




このジュリアにコーティング剤を塗って、つまようじに挿してスポンジの上で乾かしてるんだけど、ちょっと目を離した隙にスポンジがこんなことに・・・


          2015-08-27-18-31-43_deco_convert_20150827223636.jpg



この方の仕業です!!

↓   ↓    ↓

         2015-08-27-18-32-29_deco_convert_20150827223553.jpg

ちょっと顔が可愛いけー、何でも許されるー思いんさんなよ!!


と、思ってみたりもしたけど。



許します。



ちなみに「居候」から昇格して、名前が「文太」に決まりました



これからたまに登場すると思いますが、よろしくお願いしニャす!!



             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


| ロザフィ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

文太君になったのですね!
大物の予感がする、いい名前ですね~(≧▽≦)

おばちゃんもなんでも許してしまいそうです(笑)

| mamaМaru | 2015/08/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

名前とうとう決まりましたか(*^_^*)
そうなるのは時間の問題と思ってましたよ(笑)

文太クン、菅原文太兄ィのような渋くて貫禄あるヤツに成長するといいですね(って、そういう意味での「文太」じゃない??(笑))

| ナッカ | 2015/08/28 20:17 | URL |

mamaMaruさんへ

色々な名前の候補はあったのですが、和猫なので「和」をイメージした名前で、何か呼びやすかったので「文太」になりました。

ただ、夫からまだ合格と言われてないので、首輪がついてないんですよ(^_^;)

顔が可愛いって得ですよね~。
mamaMaruさんも許せますか(笑)

| ひわこママ | 2015/08/28 22:39 | URL |

ナッカさんへ

ナッカさんがおっしゃってた通り、時間の問題でした(笑)
一応、里親も探してみたりしたのですが、成猫は厳しく・・・

一緒にいる時間が増えると、情もわいてきますわな。
名前は決まりましたが、夫の合格がもらえてないので、しばらくはこのままです。

菅原文太さんのような渋い猫には程遠い、ちょっとおバカなヤツです(*^^)v

| ひわこママ | 2015/08/28 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/724-dae94f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

