Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ レッスン&ケリーが自立しました♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。




今日はグルーデコ®のフリーレッスン。


ロザフィ仲間のEさんと、Nっちさんがいらしてくださいました。


         2015-08-30-20-38-12_deco_convert_20150830221427.jpg



         2015-08-30-20-39-43_deco_convert_20150830221749.jpg


Nっちさんは何度か作られているので、ほぼ手直しはなく、あっという間にリングとヘアピンを完成されました。


Eさんは久々に作られましたが、悩みながらも可愛い色合いのピアスが出来ました!


        2015-08-30-20-42-36_deco_convert_20150830221339.jpg


Eさんのお子様たちと我が子たちも仲良く遊んでいて、私たちもお喋りに花が咲き、気づけば18時になっておりましたわ



そして以前、ロザフィ本部講習で作った「ケリー」が自立しないという問題がありましたが、


        2015-08-16-20-13-04_deco_convert_20150819221108.jpg


解決策が分かり、Nっちさんに作っていただきました。


        2015-08-30-20-40-43_deco_convert_20150830221558.jpg


「おお~っ!!立っとる~!!」



やはりケリーは自立するものだと分かり、安心しました



並ぶと可愛いです。


そしてNっちさんのお母様が、猫好きな私のために手縫いのコースターを作ってくださいました


         2015-08-30-20-36-28_deco_convert_20150830221451.jpg

刺繍もしてありかなり細かいお仕事ですし、4枚とも柄が違うんですよ~。


大切に使わせていただきます



Eさん、Nっちさん、今日はありがとうございました。


また、ぜひぜひお越しくださいませ



             ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


            広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→



レッスン・イベントの日程、詳細はこちら→

| グルーデコ レッスン | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/726-e3bd9d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

