Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100均のアルファベットオブジェ&猫は新聞好き?


こんにちは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *


100均で購入した、アルファベットオブジェ。


素材はMDFみたいです。

        2015-08-31-17-51-41_deco_convert_20150902102552.jpg



これを、ワタクシの屋号「Honey rose cat」全てを揃えて、とりあえず無難な黒でペイントしました。


        2015-08-31-17-50-19_deco_convert_20150902102635.jpg


はじめて長い屋号をつけてしまった自分をちびっと呪いましたが・・・(笑)


猫のオブジェもありましたよ~。絶対はずせんじゃろ~


        2015-08-31-17-51-07_deco_convert_20150902102613.jpg


いい感じになり、満足です。



猫といえば・・・


着々と、うちの猫になってきている保護猫「文太」


この方もやはり、新聞の上に乗ります。

トムも何もないところよりは、新聞や紙切れ1枚でも敷いてあるところに乗ってたし、

ブロ友さんの猫などを見ても、やはり猫はただの床よりも何か敷いてあれば、その上に乗ってるんですよね~。


この文太は下半身は関係なく、上半身だけ乗せますが・・・


安心するのかな~?


         2015-08-31-17-52-13_deco_convert_20150902102530.jpg



*   *   *


イベントに向けて、ラストスパートで頑張っています!!

        1440041253662+(1)_convert_20150826231205.jpg

イベント公式ブログはこちら→



「ロザフィ製作所」という名で、ロザフィを愛する4人(内、委託1人)が、ロザフィ作品の販売とワークショップを行います。

所長:うっちぃさん →

作業員:りえさん→

作業員:ひわこ

委託作業員:ななっちさん→


15日のみの出店となっておりますが、ご興味のある方はぜひぜひお越しくださいませ。




               ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


               広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


| 100均リメイク | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/727-d56ad86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

