Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーでの購入品&最近の文太♪


こんばんは


広島でロザフィとグルーデコ®の製作・教室をしておりますHoney rose catのひわこです。



*   *   *

先日、ダイソーで購入したもの

       DSC_6091+(1)_convert_20151017225245.jpg

モコモコバッグとモコモコ5本指靴下


このモコモコバッグは、ダイソーではお高い200円商品ですが、ちゃんとファスナーもついてて優秀です

       DSC_6095+(1)_convert_20151017225223.jpg

おっちょこちょいのスットコドッコイなワタクシには、バッグにはファスナーかボタンは必須!!

モコモコ素材が大好きなので、これからの季節はレッグウォーマーやら靴下やら買い足しますぞ(100均で



*   *   *

最近は、作りたいものがたくさんあるのに・・・

        DSC_6089+(1)_convert_20151017225311.jpg

漫画にはまってしまい、手を止めてしまっております・・・

リディアのニス塗り→乾かしてる間に漫画を読む→パリパリに乾いてしまい、また塗る→乾かす・・・そんな作業をしています

元々、漫画は大好きですが「キングダム」面白いわ~



そんな無言で漫画を読む母の横で、息子と文太は遊んでいます

        DSC_6034_convert_20151017225131.jpg


        DSC_6041_convert_20151017225110.jpg


        DSC_6037_convert_20151017225155.jpg

「ひわこー、こたつはまだッスか?」

朝晩寒いけどねー、もう少し待ってくれー。
やっぱり、猫にはこたつよね~

その前に、文太に首輪だよねー。


ボチボチ、夫の許可が下りるころかな・・・




               ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


              広島ブログ




作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→★★★


レッスンの日程・詳細はこちら→★★★


| お買い物 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/752-e7c44408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

