Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫柄のタッパー&娘の誕生日♪


こんばんは


一昨日、昨日と、娘が秋祭りで巫女舞をさせていただきました。

         DSC_6178+(1)_convert_20151026225755.jpg



          DSC_6165_convert_20151026225822.jpg


いつもぼんやりとした娘が、お友達と一生懸命練習して本番できちんと舞っている姿を見て、何だかうるうるとしましたよ


夫も嬉しそうにニコニコとして、本当にいい経験をさせていただきました。



そんな娘は今日が誕生日。


無事に9歳になりました


毎年、誕生日にはリクエストがあったものを作るのですが、今年は


「手羽先の唐揚げ、焼き鳥、うずら卵」

・・・鶏だらけの食卓でしたわ(笑)



ケーキは、スポンジとチョコクリームを息子に渡し、「あとは任せた!!」と言うと、こんな斬新なケーキが完成しておりました

      DSC_6189_convert_20151026225704.jpg



間にはバナナの輪切りが挟んであるという、高度なテクニック

       DSC_6198_convert_20151026225643.jpg


楽しい誕生日となりました



*   *   *


猫柄のタッパーをゲットしました。

          DSC_6181_convert_20151026225726.jpg


委託先の「zakkashop puchi*」さんにありましたよ~ puchi*さんのブログはこちら→★★★


可愛いのでおかずを入れてそのまま食卓に出せるし、ふたつきなのでラップの節約にもなるし、いいお買い物が出来ました。




今日の文太

          DSC_6197_convert_20151026225621.jpg

「ワシの誕生日っていつニャんじゃろうか・・・美味しいもの食べれるんじゃろうか・・・」


誕生日は分からんけど、許可が下りた日が記念日になると思うけー頑張れ、文太!!




             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


            広島ブログ


| 子供のこと | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/757-c5212d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

