Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ イヤーカフ♪


こんばんは


今日は娘のPTCで、目の不自由な方のお話を聞いたり、アイマスク体験をしました。


アイマスクを着けて、娘に誘導されて学校の中を歩くのですが、途中でゴツン!!と・・・


おでこをうってしまい「いたっ!!」と言うと、


「そこは壁があるよ~」と、事後報告

怖かったですわー


こりゃあ娘よ、わざとかな(笑)

他にも、目の不自由な方がどうやってシャンプーとリンスを見分けてるか、点字とはどんなものかなど、普段の生活では触れられない貴重な体験をさせていただきました。



*   *   *

ロザフィのうねうねイヤーカフを作りました。

         2015-10-27-17-29-02_deco_convert_20151027221340.jpg

私が作る耳系のアクセサリーはピアスが多いのですが、これなら穴があいていない方も着けていただけるし、ゴージャスになりますよ


イベントに連れて行きます!!




今日の文太

       2015-10-27-21-22-24_deco_convert_20151027221315.jpg

「ワシの耳はさくらカットされてるニャ」

耳も可愛いっすよ!




                   ぽちっとお願いします
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


                 広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→★★★ 


レッスンの日程・詳細はこちら→★★★

| ロザフィ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/758-b5154127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

