Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタツを拒否する猫♪


こんばんは


11月に入り、寒くなってきたので、コタツを出しました。


文太も喜んで、コタツで戯れて・・・


と、こんな感じを妄想してたのですが。




        トム


        001_convert_20141217135500.jpg

トム、可愛い



がっ!!


文太のやつは

コタツを拒否





頑張って近寄っても、ここまで。

         DSC_6335_convert_20151104223930.jpg



         DSC_6339_convert_20151104223904.jpg


猫にはコタツ、コタツといえば猫じゃろ~と思って、コタツに入れてやってもすごく嫌がりすぐに逃げます・・・




で、結局、いつものキッチンマットの上で箱座り。

         DSC_6341_convert_20151104223844.jpg

「ワシは寒かろうが暑かろうがここがいいニャん!!」


ワタクシはちょっと迷惑なのですが(笑)



早くコタツに慣れてくれるといいな~




              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


              広島ブログ





| | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/763-0fab7266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

