Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ イヤリングとピアス

何とか穴開きができました
穴はあいても、Tピンが通らなかったり、曲がったり・・・
「あ~¥%&@:+#」と、一人で意味不明なセリフを吐きながらも、とりあえずの完成

2012_0717_230749-IMG_2179_convert_20120717230913.jpg

もう、ポーシャの形うんぬんより、穴あけを頑張りましたという事を書きたかったんです
りえ先生にアドバイスいただいた通りに、落ち着いてやってみると、時間はかかりましたが、思ってたところに穴あけ針が通りました
あとは、数こなしていくしかないですね・・・

そして、イヤリング
2012_0717_230506-IMG_2177_convert_20120717230850.jpg
周りのバラの色を同系色ですが、変えてあります。

こんなのを課題で出していいものか・・・

自画自賛出来る作品が作れるようになりたいな~
まだまだ、こんなところで止まる訳にはいきません



            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

| ロザフィ | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試練ですよね

ポーシャの穴あけ、お疲れさまです!
わたしはあのまま止まっちゃってます(;´Д`A
まだまだポーシャの課題が残ってるというのに!!!
穴があいても、ピンってスッと通らないですよね!?
わたしだけじゃなくて安心しました(笑)

ピアスもイヤリングもかわいくできてますね☆(≧∀≦*)ノ
さすがです!

| えみこ | 2012/07/23 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

本当ですね!
私もこんな事でつまづくなんて、思ってもみなかったです(T_T)

えみこさんのブログを拝見して、私だけじゃなくて良かった~って、全く同じ事を思っていました(笑)

あのレッスンで見せた、1発でスッと穴が開いたのは、幻だったみたいです。
ピアサーみたいに、バツっと開いてスッとピンが通るようなものがあればいいのに・・・

数こなしていくしかないらしいので、お互いに頑張りましょう!!

| ひわこ | 2012/07/24 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/77-98c52d2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

