Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 本部講習全過程修了しました~♪


やりました!!



今年の目標だった、ロザフィ本部講習全過程修了を達成いたしました!!



先日は最後のレッスン、「パサデナ」の仕上げでした。


       1447662729382_convert_20151120230727.jpg

可愛く出来て、達成感でいっぱいです



アップで・・・

        1447662766980_convert_20151120230610.jpg

苦手だったうねうねが、最近になって自分の求めてたうねうねに近づいたような気がして、好きになりました。


最初の頃のうねうねは、そりゃあまあ・・・ひどいなんてもんじゃなかったですわぃ




このパサデナ、家で作ってちょうどいい大きさの海苔の缶に入れて行きました。

りえ先生は珈琲の缶だと勘違いされていたようで、海苔缶だと知ったときに爆笑されておりましたよ。


          1447662694113_convert_20151120230654.jpg

和の感じになってます。



色を変えてキーホルダーも作って行きました。

          1447662750068_convert_20151120230545.jpg


色が変わると雰囲気が変わりますね~。



優しくご指導くださった、「iroful研究所」所長のりえ先生、ありがとうございました!!

りえ先生のブログはこちら→



本部講習も終わって、ドラゴンボールに例えるならスーパーサイヤ人、キングダムに例えるなら五千人将になった気分なので(笑)

これからは作品の幅を広げて、身につけるだけで華やかな気持ちになれるアクセサリーや、ほっこりと温かい気持ちになれる雑貨なども作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。



            ぽちっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


| ロザフィ | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/772-d89cbfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

