Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ロザフィgarden」で宮浜温泉野外イベントに出店しました♪


昨日は宮浜温泉の野外グラウンドで、「大人の自由時間」というイベントが開催され、「ロザフィgarden」という名で出店させていただきました。

前日まで雨の予報50%で、「やっぱり雨女じゃ」「雪じゃないけーまだ良かった!」など、励ましなんだか分からないメールなどもいただきましたが、何と!!

当日はビックリぽんの晴天になりましたよ

晴れ女、ななっちさんありがたやー♪


「ロザフィgarden」は、「ななっち工房」さん、「munakuto」さん、「iroful手芸研究所」さん、「petite fleur des fleurs」さん、ワタクシの5人の作品が並び、作風が違うロザフィだらけで見応えがありましたよ。

今回はirofulさんとpetiteさんは委託での参加なので、3人で出店です。


         DSC_6593_convert_20151124160913.jpg




つまみ細工に編み物もされる、強力な晴れ女ななっち工房さん→

         DSC_6592_convert_20151124160848.jpg



レジンとロザフィのコラボ作品が素敵なmunakutoさん→
ファーピアスは、即完売でした!!

        DSC_6590_convert_20151124160759.jpg


カラフルなロザフィといえば、我が師匠!
台紙もオシャレなirofulりえ先生→
        DSC_6591_convert_20151124160726.jpg


タティングとロザフィをコラボされる、可愛らしい作風のうっちぃさん→
この1粒ピアスもたくさんの方が「可愛い~」と、足を止めて見ていかれました。
        DSC_6589_convert_20151124160822.jpg



ワークショップもたくさんの方にロザフィの可愛さを知っていただけたかなと思います。

器用な子供達が多かったです

         DSC_6599_convert_20151124160939.jpg



         1448341211413_convert_20151124160518.jpg



         2015-11-23-22-17-00_deco_convert_20151124160641.jpg



         2015-11-23-22-17-26_deco_convert_20151124160622.jpg

どれもちゃんとバラになってます♪


ライブハウス「ナミキジャンクション」さん主催だったので、ステージではバンドの生演奏もあり、ノリノリでお客様とお話していましたよ^^


そのスキマ時間を使って、交代で他のブースへ遊びに行ったりも・・・


私は「マヤ暦」と「革デコ」を初体験。


マヤ暦は「おおー、当たってるー!」と、ちょっと驚きましたよ。

これから、こうしたらもっと自分が成長出来るなど、アドバイスもいただいたので頑張ります。


革デコは、キーホルダーを作りました。

かなり真剣。

        1448341188616_convert_20151124160543.jpg


完成して、喜びの表情

        2015-11-23-22-14-14_deco_convert_20151124160706.jpg

ラッキーセブンの7にしましたが、ななっちさんに「んまあ~、ななっちの7にしてくれたんじゃね。ひわこちゃんありがとう!」

と、言われたので(笑)

「そ、そうじゃな・・・この7で、ななっちさんの晴れ女パワーを少しでもいただけたら・・・」と、キーホルダーにパワー注入していただきました


きっと、これから晴れ女になる・・・はず・・・


主催者の方々、出店者の皆様、足を運んでいただいたお客様のおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!!




             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→















| イベント | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/773-98d43886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

