Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「こどもフェスタ」ありがとうございました♪

こんばんは


昨日は西区民文化センターで開催された「こどもフェスタ」に出店させていただきました。


和室の大広間にジャンルが異なる20ブース以上が集結し、チビッ子の熱気がむんむんとする、終始賑やかなイベントでした。

今回は、ロザフィ仲間のりえ先生、うっちぃさん、えみこさんの作品を委託でお預かりさせていただき、ななっち工房のななっちさんにお手伝いに来ていただきましたよ~。

心強い助っ人!!
ありがたかったです

作品はこんな感じです。

DSC_6728_convert_20151206224330.jpg



DSC_6730_convert_20151206224512.jpg



DSC_6732_convert_20151206224614.jpg




DSC_6733_convert_20151206224652.jpg




DSC_6729_convert_20151206224432.jpg




グルーデコのワークショップはチビッ子に人気でした。
バタバタで画像がないですが・・・

DSC_6741_convert_20151206224902.jpg



DSC_6760_convert_20151206225042.jpg


キラキラのゴムやヘアピンを作っていただき、にこにこ笑顔を見ると、おばちゃんは疲れが吹っ飛びますぞ!!(笑)


お隣はガマ口専門店「petit suzu工房」さまのかわいいがま口がわんさか。

DSC_6747_convert_20151206224936.jpg



食ブースは焼き菓子やベーグルがあっという間にお嫁入りしておりました。

DSC_6740_convert_20151206224736.jpg



あとは、食のセミナーや「ハートントン」さんのバルーンアートで盛り上がりました。

DSC_6753_convert_20151206225238.jpg

この鳩の着ぐるみ・・・じゃなかった(笑)

鳩ですが、バルーンだけじゃなく、卵を産んだりお茶を出したりと、多才なおじさん。

じゃなかった、でした。




そして、スキマ時間をねらって私も体験。

「レインボードリーム」さんで、メモリーオイルを作りました。

DSC_6757_convert_20151206225207.jpg




DSC_6758_convert_20151206225122.jpg


このボトル1つ1つ香りや意味が違い、自分に足りないものなどを沢山の色と香りの中、4種類を選んで自分だけの香りを作っていきます。

いい香りばかりを混ぜたら、変な香りになるんじゃないかと思ってたけど、とてもいい香りで袋に入れていただき、くんくんと匂っていますわ


あとは、「陽だまり足ほぐし」さんで、足のマッサージをしてもらい、すっきりしました!!


出店者側としても、とても楽しめるイベントでした。


お越しくださった方々、出店者の皆様&主催者の皆様、ありがとうございました!!



これで、今年のイベントは終了~


あとは、委託で販売していただくので、どうぞよろしくお願いします。



↓   ↓   ↓

「メリクリ」

日時:12月8日(火)~10日(木) 11:00~15:00

場所:Garden cafe gee
(安佐南区長楽寺28-3)


委託先の「zakkashop puchi*」さんが3日間、オシャレなカフェで雑貨を販売されます。

可愛くてリーズナブルな雑貨が並びますので、ぜひぜひ行かれてくださいね。

私の作品も連れて行ってもらいます♪

puchi*さんのブログはこちら→


*   *   *

「HANDMADE PARTY」


日時:12月15日(火)~17日(木) 10:00~16:00

場所:イオンモール広島府中 1階スターギャラリー



こちらは、「une amie」というロザフィ製作所所長のうっちぃさん率いるユニットで、委託参加させていただきます。

ロザフィ以外に編み物やお花の作品もあるみたいですよ。

15日のみの出店となりますので、よろしくお願いします。


うっちぃさんのブログはこちら→

月handmade party 12




製作頑張ります!!



そして、全国のロザフィエンヌ誕生、おめでとうございます


              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→


| イベント | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/779-8fc7d488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

