Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ねこのしっぽ」さんでランチ忘年会♪


こんばんは


先日はお友達にランチ忘年会に誘われて参加しました~。


場所は廿日市にある「ねこのしっぽ」



猫好きなワタクシにとって、スルー出来ない店名でございニャす!!


2015-12-11-18-01-02_deco_convert_20151212231440.jpg


お店というより、自宅の1階を改装してカフェにされてるみたいです。

DSC_6806_convert_20151212230758.jpg


猫はいませんでしたが、食器や店内にちょこちょこ猫が使われておりました。

DSC_6812_convert_20151212231122.jpg



DSC_6811_convert_20151212230919.jpg



照明もオシャレ~

2015-12-11-18-01-45_deco_convert_20151212231517.jpg



ランチは1日限定10食のヘルシーランチをいただきました。


2015-12-11-18-04-36_deco+(1)_convert_20151212231613.jpg



2015-12-11-13-43-50_photo_convert_20151212231350.jpg


お野菜がとても美味しく、スイーツと珈琲セットで1320円でした


女子8人が揃えばお喋りはつきませんな。

皆、それぞれの分野で活動されている方々なので、一緒にいるだけで勉強になります。



1449823925938_convert_20151212231831.jpg



1449823944290_convert_20151212231904.jpg


あっという間のひとときでした。

皆、来年も遊んでやってね~


その後、Cちゃんちに久々に遊びに行ったら、玄関で雑貨屋さんが出来るじゃん!!というぐらい、雑貨に囲まれておりました


2015-12-11-18-02-41_deco_convert_20151212231546.jpg



DSC_6815_convert_20151212231231.jpg



DSC_6813_convert_20151212231151.jpg


玄関で30分は遊べます(笑)




*   *   *


15日火曜日は、委託でイベントに参加させていただきます。

↓   ↓   ↓



「HANDMADE PARTY」


日時:12月15日(火)~17日(木) 10:00~16:00

場所:イオンモール広島府中 1階スターギャラリー



こちらは、「une amie」というロザフィ製作所所長のうっちぃさん率いるユニットで、委託参加させていただきます。

ロザフィ以外に編み物やお花の作品もあるみたいですよ。

15日のみの出店となりますので、よろしくお願いします。


うっちぃさんのブログはこちら→

月handmade party 12




製作頑張ります!!




              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ



| お出かけ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/782-6d696706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

