Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィとグルーデコのレッスン♪


こんばんは


今日はロザフィとグルーデコのレッスンでした。


ロザフィは本部講習の「ノア」と「まだら咲きリディア」を作られました。

久々にロザフィバーを持つとのことでしたが、バッチリ!!でしたよ。


DSC_6854_convert_20151214230034.jpg



DSC_6858_convert_20151214230005.jpg


完成作品、楽しみにしていますね



グルーデコはキャンディプチジュエルを作られ、ピンワークの簡単なレッスンであっという間にピアスを完成されました!!


DSC_6863_convert_20151214225910.jpg



DSC_6861_convert_20151214225936.jpg



DSC_6866_convert_20151214225839.jpg



美味しいお土産もたくさんいただき、嬉しいです♪

DSC_6876_convert_20151214225736.jpg




DSC_6870_convert_20151214225808.jpg

このケーキプレートに感激しました


味わっていただきましたよ
本当にありがとうございます!!


Tさま、Oさま、またいつでもお越しくださいね。




*   *   *

明日から始まります!!



「HANDMADE PARTY」


日時:12月15日(火)~17日(木) 10:00~16:00

場所:イオンモール広島府中 1階スターギャラリー



こちらは、「une amie」というロザフィ製作所所長のうっちぃさん率いるユニットで、委託参加させていただきます。

ロザフィ以外に編み物やお花の作品もあるみたいですよ。

15日のみの出店となりますので、よろしくお願いします。


うっちぃさんのブログはこちら→

月handmade party 12




製作頑張ります!!




              ぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ


| ロザフィ レッスン | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/783-2eaca869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

