Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルファベットオブジェをプレゼント♪


こんばんは


先日、ロザフィの師匠りえ先生のところにお邪魔させていただきました。


レッスン中だったので渡すもの渡してすぐに帰ろうと思っていたのですが、お茶とおやつまでいただき、受講生さんともお話出来て、くつろいでしまいましたわ


レッスンでもないのにお邪魔させてもらった訳は、りえ先生に委託していただいた商品の返却と、こちらを渡したかったから


IMG_123386905698088_convert_20151225231508.jpeg
(画像はお借りしました)


ロザフィ認定講座から本部講習まで、長い間お世話になったので、何かをプレゼントしたいな~と思い、

形に残るものをとアルファベットオブジェにしました!


先生の屋号「iroful手芸研究所」
のロゴのカラーを見ながら、ペイント

Oはひっくり返しても一緒なので、片方だけドットにしてみました。

さすがに「手芸研究所」までは出来ないので、「ご自分で何とかしてくださいね(笑)」と、中途半端なプレゼントになりましたが


それでもとても喜んでくださって、その姿を見るだけで私も嬉しくなりました


りえ先生、たくさんたくさんお世話になり、本当にありがとうございました!

もっと広島でロザフィを広めれるように、頑張ります。



「iroful手芸研究所」所長で研究員のりえ先生のブログはこちら→



             ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ



作品・レッスンに関するお問い合わせはこちら→


レッスンの日程・詳細はこちら→

| DIY | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/787-b1381cfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

