Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球の飛び石♪


こんばんは


最近は、家の大掃除に奮闘しておりました!


埃に油汚れなどを綺麗にし、いらない物を捨ててスッキリしましたよ~



そのスッキリした勢いで、以前から気になっていた前面の庭だけ草を抜き、防草シートをひいて、砂利や飛び石などを置いてみました。


        2015-12-29-16-56-33_deco_convert_20151229234534.jpg



ビフォーの写真を探しましたが撮ってなかったので、数年前の写真で・・・

トムの後ろにうっすら見える芝生っぽいのが以前の庭です。

         2012_0606_151604-PAP_0087_convert_20120610231959.jpg


この芝生をきちんと手入れしてなかったので、枯れました・・・

そして枯れた芝生を撤去すると、色んな猫のウンチステーションになってしまいました~


猫好きな私でも、ウンチステーションはさすがに嫌でして


素人ながらに頑張りニャした。



最初は砂利だけと思っていましたが、肉球の飛び石を見つけたら買わずにはいられませんよ(笑)


        2015-12-29-16-57-40_deco_convert_20151229234603.jpg

私の為に作られたのかと錯覚しました


家の中も庭も綺麗になり、満足ですわ~




これで大掃除もほぼ終わり、あとは年末ジャンボが当選するのを待つのみ(笑)




              ぽちっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


             広島ブログ


| DIY | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お庭、きれいになりましたね。
大掃除もお疲れさまでした。
肉球の飛び石って初めて見ましたよ~(≧▽≦)可愛すぎ!
これは、踏みたいような踏んではいけないような・・・(笑)

| mamaМaru | 2015/12/31 01:08 | URL | ≫ EDIT

mamaMaruさんへ

肉球の飛び石、猫好きにはたまらないでしょう~♪
ホームセンターの「Jテンドー」で見つけました!
私も文太も踏みまくっております・・・

| ひわこ | 2016/01/04 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/788-ebfaac84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

